夏のグラブル編成メモ

手持ちキャラと武器でがんばる

四象降臨

最終的に、最も楽な輝きの稼ぎ方は瑞神自発フルオートだと気付きました。

消化しないのはもったいないです。

最初は闇レスラー編成で瑞神(キメラ)を倒していましたが、不人気マルチ過ぎて救援来ないし、結局フルオート編成で処理できるようにした結果、7分程度で倒せるし急がない場合それでええやんけってなりました。

 

 

 

 

・報酬全交換のための効率的な周回方法

① 朱雀・玄武・白虎・青竜の討伐章を各200枚ずつ集める。(EXを両面黄龍で0ポチ、EX+が出現したら倒す、を繰り返す。※EX+は六竜HLマルチ編成をそのまま流用すると好い。)

② 瑞神討伐章を集める(①が終わった時点で貯まった瑞神挑戦可能回数をフルオートで消化する。)

③ 瑞神自発フルオートで集まり切らなかった討伐章を救援で集める。

 

この順序が楽で無駄がなくていいかなと思います。

デイリーミッションとMANIAC・PROUD・PROUD+の消化も忘れずに!

PROUD+はイオ砲で討伐するのがおすすめです。

 

・EX非AT0ポチ編成

フレ石は黄龍です。

すべて光でいけるらしいんですが、玄武だけ無理でした。

 

(朱雀・白虎・青竜)

f:id:sinker8c:20200822002713p:plain

f:id:sinker8c:20200822002803p:plain

f:id:sinker8c:20200822002823p:plain

 

(玄武)

f:id:sinker8c:20200822005736p:plain

f:id:sinker8c:20200822005812p:plain

f:id:sinker8c:20200822005836p:plain


・瑞神フルオート編成

全然詰めてないです。もっと火力に寄せていいと思います。

f:id:sinker8c:20200822010515p:plain

f:id:sinker8c:20200822010627p:plain

f:id:sinker8c:20200822010643p:plain

 

・終わりに

今回の四象では久遠の指輪もヒヒイロもゲットできない悲しさ。

それでもヒヒイロチャンスのために走らなければならないのです。

f:id:sinker8c:20200822001809p:plain

f:id:sinker8c:20200822001828p:plain